konikoni aloha

ワンポイントがオシャレ♪


ALOHA!
皆さま、1週間お疲れ様でした!
昨日の夜は結構な大雨でしたね~。

今は少し晴れて来てまた暑くなりそう(・∀・`*)

そしてまたいつ雨が降るかわからない・・・。

そんな微妙なお天気に便利な晴雨兼用の日傘入ってます(●´∀`●)
ロングと折り畳みの2種類です!

※以前からロングはあったのですが折り畳みを新たに入れました♪IMG_6222

IMG_6226

 

IMAG1214

2種類×3柄☆

【 ストライプ日傘 各2,500yen + tax 】
ワンポイントでパイナップルとヤシの木、フラミンゴがついています。
さりげなくてカワイイです♪

UVカット、遮蔽率99%以上で晴雨兼用です(*´∀`*)

日傘をお探しならぜひ一度見に来て下さいませ!
明日は定休日ですのでご注意ください<m(__)m>

では良い週末をお過ごし下さい♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

3 thoughts on “ワンポイントがオシャレ♪

  1. 篠田 純也

    初めまして。
    質問なんですが、今還暦になる叔母のプレゼントで日傘を探しています。写真にある3つの折りたたみ日傘の色合いもよく、気になっています。この日傘はまだ販売されていますか?

  2. 篠田 純也

    初めまして。
    質問なんですが、今還暦になる叔母のプレゼントで日傘を探しています。サイトにある日傘の色合いがよく、気になっているんですが、まだ販売されていますか?

    1. rikatera Post author

      篠田 様
      初めまして!コメント頂きありがとうございます。
      こちらの日傘ですが、ロングも折り畳みも現在販売中です。
      よろしければ一度お手に取ってご覧下さいませ。
      ご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です