konikoni aloha

ALOHAなベアーが仲間入り☆


ALOHA!

皆さま、1週間お疲れ様でした(◎´・v・)

お天気の良い週末、いかがお過ごしでしょうか?

春があっという間に終わり、もう早や夏が来た感じですね~。

トコナツのハワイに近い季節がやって来ました!

 

さてさて、本日はとってもかわいいHawai’ianなテディベアがやって来ましたのでご紹介♪

まずはこちらの大きい子から。

IMG_6084

箱から出した瞬間、カワイイ(*ノ∀`*)と思わず独り言が出ました。

サイズは座って約17cmです。色はネイビー、グレーベージュ、ピンクの3色です。

この柄、お店に来られた方はお気づきかもしれませんがこれ ⇓ と同じなんです!!

IMG_6085

そうです、このお弁当箱と同じなんです(´∀`*) この柄めっちゃ気に入ってます♪

この生地が欲しいですね~。なかなかハワイアンで小柄な生地って少ないですもんね・・・。

さてお次は小さい子です。

IMG_6087

こちらも3色でサイズは立った状態で約10cmです。

こちらはゴムのストラップがついていて鞄の持ち手なんかにも付けられます♪

小っちゃいのもカワイイ(*’U`*)

IMG_6095

【 ロコベア : ¥1,900 + tax 】

【 ロコベア : ¥1,000 + tax 】

大きいのは結婚式ウェルカムベアとしても良いと思います(*゚∀゚*)!

私は母に和装のベアを作ってもらいました、自分ではできないので・・・(*-∀-)ノ゙

ちょこんと置いておくだけでアロハ~な気持ちになります♪

 

ぜひ一度会いに来て下さい(*´・v・`)

では、良い週末をお過ごし下さいませ~!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です