konikoni aloha

普段使いOK!なTシャツ入りました♪MEN’sもあります☆


ALOHA!

 

ここ数日で「夏」になってきましたね~。

少しご無沙汰しておりましたが、風邪をひいてしまいました・・・。

手洗いうがいは欠かさずしておりますが負けてしまいましたΣ(ω |||)

ですが昨日、今日のお休みでだいぶ回復しましたので明日からはまた元気にオープンですσ(o・∀・o)

 

さて、そんな休み中に届いたまさに「今!」着られるTシャツをご紹介したいと思います!!

 

こちらは「Old Hawai’i」をテーマにしたHOLIDAZEというTシャツブランドで、 リラクシーなサーフ

スタイルをベースに、フラやティキなどのポリネシアンカルチャーにインスパイアされたグラフィック」

をあしらい、ヴィンテージクロージン グのスパイスを加えたノスタルジックなデザインTシャツを展開

しています。

 

フラ用のTシャツではなく、普段誰でも着られるようなHawai’ianなTシャツが欲しいなぁ、と探していた

ところ、こちらのTシャツを発見しました!

では早速入荷しましたTシャツをご覧いただきましょう♪

IMG_6062

こちらはMen’sのラインナップです(*´・∀・) サイズは全てMです。

全部欲しくなりますね~Pq’v`*)

IMG_6063

こちらはWomen’sです。この柄は白・黒の2色揃えております♪

IMG_6066

Men’sWomen’s、デザインはだいたい同じものを入荷しています。

これ ⇓ はWomen’sだけです!

IMG_6067

カレッジ風のプリントがカワイイです(*ノωノ) 私も1枚狙っています。

【HOLIDAZE Tシャツ: ¥2,900 ~ ¥3,800 + tax 】 ※デザインによって価格が異なります。

IMG_6069

実はこちらのTシャツ、1枚1枚ハンドプリントなんです!!

めっちゃキレイですけど機械じゃなく、人の手で刷られているんです。Printed in JAPAN (´∀`*)

IMG_6073

発注してから1枚ずつ、心を込めて刷って頂きました。ありがとうございます(*vωv)

そんな、人の心、ALOHAがこもったTシャツを当店で販売させて頂くことができて嬉しいです!

 

明日から店頭に並びますのでぜひお手に取ってご覧下さいませ。

では良い週末をお過ごしください!!

ではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です