konikoni aloha

ハワイアン カフェエプロン♪


ALOHA!

 

皆さま、良い週末を過ごされましたでしょうか??

土曜日は久々に外に飲みに行ってきました~☆

とっても楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました(*-ω-*)

 

さて、本日はまた新しい形のエプロンが入荷致しましたのでお知らせです!

私がお店で着用しているカフェエプロンと同じ形です(人’v`)

IMAG0913

ご要望がありましたのでこちらと同じ生地でも1枚ご用意しております♪

(長さは私のものより少し短めです。)

IMAG0915

カヒコ柄のフラガールがプリントされていてかっこ良いです!

IMAG0917

うしろ姿です。

長さは約56cmです。

カフェエプロン: ¥2,900 + tax 】

気になる方はまた見に来て下さいませ(‘U`)

 

今日も悪天候の中ご来店頂きましてありがとうございます<m(__)m>

風がすごいので外に出られる際はお気を付け下さいね!

 

ではまた!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です