konikoni aloha

ナンデモカード☆


ALOHA!

 

こんばんは☆

こんな時間に投稿です(^_^;)

いよいよオープンまで1週間を切りましたー!!

ドキドキ(konikoni)します(*≧д≦)

 

何かやってないと落ち着かない・・・。

まだまだやること残ってるやん!

って思う時と、

 

いや、大丈夫!

って思う時が交互にやってきます・・・。

 

だいたい必要なものは揃った気はしますがまだ不安で(xдx;)

明日は最終の買い出しへ行ってきます。

 

商品を並べながら、なんも説明がないのもなぁと思いPOP用のカードをさっき作りました♪

こんなん考えるのがすごく楽しい(ノω`*)ノ 名刺用紙に印刷してみました。

IMAG0757

あとはこれに手書きでちょこちょこっと説明を入れることにします。

手書きは苦手ですが心を込めて書きますよー♪

 

作った後に、メッセージカードとしても使えるやん!と思ってナンデモカードにしました(・∀・`*)

今回は片面ですが、片面にメッセージを書けるようにして片面をショップカードにしても良さそうです。

 

さて、明日の事もあるしお米の予約をしてそろそろ寝ます!

 

ではまた、おやすみなさい☆

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です