konikoni aloha

ちょっとだけ・・・!


ALOHA!

 

はなきんの夜いかがお過ごしでしょうか?

(↑死語ですか!?)

 

今朝も8時から外構屋さんが来て作業をしてくれました。

昼間は5人ぐらいいたかな!?オープンが近いという事で人を集めて来て下さいます。

みなさん丁寧でありがたいです<m(__)m>

 

私の方はと言いますと、今日はどこに何を置くかざっくりと決めて、少し置いてみましたので

それをちょっとだけ・・・お見せします☆

1460716790472

まだ確定ではありませんがちょっと「お店」らしくなってきました!

昼からは足らずの発注を考えたり、また並べてみたり、とあっという間に夕方になってしまいました(((( ;゚Д゚)))

 

そして外構屋さんに呼ばれ、「あとは植栽と壁塗りだけです」と。

予想よりだいぶ早く仕上げて下さいました!ありがとうございます(*´∀`*)

1460716815091

今度は一緒に植物を選びに行ってそれを植えてもらったら完成です!

あー楽しみやー!

と思う反面、(私の方は)間に合うんかー!?と焦ってますd(゚Д゚*)

 

ではこの辺で、良い週末を!!

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です