konikoni aloha

手作り巾着できました♪


ALOHA!

 

久しぶりの連続投稿です(*-∀-)ノ゙

やっぱり晴れは良いですね!気分もスカッと、やる気が出ます!

 

さてさて今日は手作り商品のご紹介です!

ハワイアンファブリックで大き目の巾着を作ってもらいました☆

IMAG0704

サイズ:約H37 × W30cm と大きいのでなんでも入れられます!

旅行の時の下着入れにもちょうど良いんじゃないかと思います(*´v`)

絞りのところはククイの実をつけてひもが止まるようになっています。

この柄めっちゃカワイイです(*´ェ`*)

 

他にはこんな柄がありますよ~。

IMAG0707

以前に注文していた生地が残り少なくなってきましたので今朝ハワイの生地屋さんに発注しました!

昨日めちゃくちゃ悩んで10種類ちょっと選びました。新柄の入荷が楽しみです(*´゚∀゚`)ノ

 

少し落ち着いたら、お好きな生地を選んでもらってセミオーダーみないなのもできれば良いなぁと

考えています。

 

さ、今日は1日レイアウトを考えてみます!

外では外構屋さんが8時過ぎから一生懸命がんばってくれていますので私もがんばろ!

 

ではまた♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です