konikoni aloha

Hawaiiの風を運んでくれます♪


ALOHA!

おはようございます!

みなさま、週末はお花見など行かれましたか??

私は車から見たり散歩中にちらっと見たぐらいでしょうか。

まだ間に合うかな!?

 

ってテンション上げてくれますよね、桜の季節になるとウキウキ☆

日本人で良かった!としみじみ思いますヽ(´▽`)ノ

 

さて、本日は昨日届いたハワイアンなアートをご紹介♪

 

届いて箱を開けた瞬間、ハワイの景色が目に浮かんで、あの心地良い風を思い出しました(*´∀`*)ノ

IMG_5862 ダイヤモンドヘッドのふもと、カピオラニパークで踊るフラガールです!!

IMG_5864

こんなところで踊ったら気持ち良いでしょうね~(*^o^*)

外で踊るのはほんと気持ち良くて踊ってて自然と笑顔になります♪

普段練習の時は先生に「顔が怖い!」とよく言われますが・・・。

 

ではもう1枚。

IMG_5871

こちらはレイの絵です。

柔らかい色で見た瞬間癒されました(。vωv。`)

気持ちまで優しくなりそうな絵です。

IMG_5872

最近毎日ある言葉を唱えています。

「人に優しく自分に厳しく!」

私は自分に甘いので自分に喝を入れるためです!!

自分に甘くなりそうなときはこの言葉を思い出してあかんあかん!と言い聞かせています(^_^;)

なかなか思うようには行きませんが、試みることから始めています!

 

IMG_5865

ついでに取った1枚。

ここは植物の特等席!南向きで窓を開ければ風も通るし♪

リビングに置いてたやつも徐々に移動してだんだん増えてきました(*・∀・*)

 

明日からはついに外構工事が始まります!

金曜日にはショップにロールスクリーンがつくし、カウンターも完成した様なので、本当にいよいよと

言う感じです!

 

私も頑張らなー!!!

 

ではまた♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です