konikoni aloha

オープンお知らせハガキができました♪


ALOHA!

今日から4月!オープンまで1か月を切りましたー!!
早い早い早いヾ(゚Д`;≡

でも4月って何においても「スタート」の月って感じがしてワクワクしますね!

さてさて!!

konikoni alohaオープンのDMハガキが届きました!

昨日はお送りする方の宛名シールを作って貼って、今朝は切手を貼って、メッセージを書きました。

あとは足らずの切手を買って投函!

そんなに数は多くありませんがヾ(゚∀゚ゞ)

宣伝用にたくさん注文しました。

IMAG0633

いよいよですねー(/∀`*)

もうすぐお願いしていたカウンターもできるみたいで、とっても楽しみです♪

 

さて、現在ハワイ島のヒロではメリーモナークフェスティバルが行われています。
年に1度開催されているフラ界最大のコンペティションです!!

初日の昨日はホイケで開幕式のようなものでしょうか、
フラだけではなくポリネシアンがあったりマオリの踊りがあったりいろんな国のダンサーが躍ります。

本日はミスアロハフラと言うコンペティションが行われており、各ハーラウからソロで
カヒコ(古典)とアウアナ(現代)を踊り競います。
そしてこれが生中継でネット配信されているのです!!
ただ今中継を見ながらの投稿です♪

IMAG0663

明日は各ハーラウのカヒコが放送されます。明後日はアウアナです。

下記HPで詳しく書いてありますのでご覧になりたい方はぜひ!

メリーモナークフェスティバル2016の見方

素晴らしいフラを鑑賞して少しでもハワイにいるような気分を味わっていますヾ(o´∀`o)ノ

 

では皆様、良い週末を~♪

お花見できるかな!?

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

facebookはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です