konikoni aloha

Alohaなプレートいかがですか♪


ALOHA!

 

久々に夜の投稿です。

晩御飯も準備したしちょっと時間があるのでこの時間に☆

主人が帰ってくるのはだいたい早くて21時過ぎなので夜は結構ゆっくりなんですよね~。

そして晩御飯食べだすのが22時ぐらいで24時ごろに寝る、ほんまはもっとあけないといけない

ですよね・・・。身体によろしくないですね。

 

さてさて、先日お店でカメラを触る会を開催したとお話ししましたがその時に、使用例として

商品の撮影もしたんです♪

ハワイの朝食でもポピュラーなエッグベネディクトですヾ(o´∀`o)ノ

alohaplate

あ、でもこれ作ったのは妹ですヾ(゚∀゚ゞ)

IMG_5845

このお皿、結構大きいのでワンプレートで何種類か乗せられます!

なのでロコモコサラダとか、ご飯とおかず2~3種とか余裕です☆

 

何よりこのフラガールがカワイイ(。vωv。`)

日本製だけあってどこか日本人っぽい??

あと柄違いでこちら、ウル(パンノキ)柄もあります!

IMG_5855

こちらもステキ(*ノ∀゚*)σ

プレートランチやBBQ・お鍋の具材乗せにも使える大きさです!

私もばんばん使おうと思います(´∀`*)

 

実は昨日ようやくDMが完成し、データ入稿しようと思ったのですがなかなか上手く行かず色々

やることもあったりして昨日今日となんだか行き詰ってました・・・。

 

外構もデザインと予算との兼ね合いを見ながら、何度も納得いくまで再打合わせをしてもらって

ようやく決まりそうなんですが最終返事がまだできてなくて・・・。

 

あれせなこれせなと焦っていましたが今ちょっと落ち着きました!

ご飯も用意したし、ちょっとゆっくりしよーと思って1本飲んだら少し気が楽になりました(*’v`)b

IMAG0569

贅沢して今日はビール。普段はもちろん発泡酒!

 

最近なかなか外で飲む機会がなくてちょっと淋しいですが、たまに家で1人飲むのも楽しいもん

ですね~。

 

IMAG0574

色々調べて今日の夕方になんとかDM入稿できた(はず!)のであとは届くのを待つばかり。

データに問題なければ(^_^;)

 

外構もあと2,3決定したら3月末には着工してもらえます!明日中に返事できるかな。

 

あ、あと全然関係ないですけどこないだ数年ぶりにこれ見て笑いました(^O^)

ボディービル部

さっきも見たんですけどやっぱり好きです(*^^*)

 

それではまた~♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です