konikoni aloha

Hawaiiなスマホケース入りましたー!


ALOHA!

先日の大寒波に比べると今日は少し暖かく感じた1日でしたね♪

 

今日は見るだけで少し暖かくなれるようなHawaiianデザインのスマホケース

が届いたのでご紹介!

と言う私は未だにガラケーを使っていますがヾ(・∀・)ノ

IMAG0193

恥ずかしいので画像小さくしておきます・・・。

この携帯、2011年1月に買ったので丸5年!6年目突入です!

まさにガラパゴス!

でもでも、昨年末から通話ができないスマホと2台持ちになりましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

自分がスマホを持つと今まで全く興味がなかったスマホケースを探してしまいますね。

興味がないと言うより必要がなかっただけですね(^-^;)

 

それでこんなハワイアンなケースたちが入荷しました~

残念ながら私のスマホ(HTCと言うブランド)には非対応・・・_| ̄|○

case

こちらは全てiPhone6s用となっています。

みんないろんなスマホ持ってるからどのタイプにしようかすごく悩んだのですが

iPhoneの一番新しいやつ!と言う理由だけで選んでしまいました。

iPhone6sの方、気に入るデザインがあればぜひどうぞ♪

iPhone6s以外で、この型欲しいんやけど!と言うのがあれば教えてください♪

探してみますので(*^^*)

 

それと!先日少しご紹介していたポイントカードも本日届きましたー!

IMAG0189

オープンの日もまだ確定してないのに先走って作ってしまいましたが。

でもこういうのができて形になって来ると、テンション上がってやる気が湧いてきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

次はこのポイントカードに押していくオリジナルスタンプを注文しようと思っています!

 

楽しみはまだまだ残ってる~♪

 

ある方に、「やる事は全てhave to じゃなくて want to で!」と言われた事を心に留めて

楽しみながらwant to でやって行きますd(゚∀゚*)

 

ではでは♪

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

 

 

2 thoughts on “Hawaiiなスマホケース入りましたー!

  1. せいこ

    ポイントカードええのができたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日からハワイ!気をつけてね!!

    1. Post author

      せいこちゃんありがとう!
      ポイントカード良かったら使ってね(*^^*)

      夕方家を出発します!気をつけて行ってきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です