konikoni aloha

もっとちっちゃいパイナップルと Point Card!


ALOHA!

昨日は大寒と言うだけあってめちゃくちゃ寒かったですね!

夜帰宅時自転車だったので耳が凍ってちぎれそうでした(;д;)

 

昨日のブログにも少し書いたのですが新しい仲間が届きましたよ~!

IMAG0171

アクセサリーパーツです☆

シェルの上にスターフィッシュがのっかってるのと、パイナップルの2種類。

 

チェーンを付けてネックレスにしても良いし、ポーチやバッグのファスナーにつけてもカワイイなぁ

と思って注文しましたヾ(o´∀`o)ノ

なかなか良いサイズです♪

IMAG0170

どうやって販売しようか検討中です!バラ売りもアリですね◎

色んな使い方ができそうですv(^∀^*)

 

さて、今朝はもう1つ仕事をしました!!

お買いものには欠かせないポイントカードでございます★★

ついついもらって財布の中に埋もれがちなアレです!

(埋もれさせないで下さい!!お願いします!<m(__)m>)

stampcard

まだ印刷してなくてデータだけなんですが、あーだこーだと素人なりに試行錯誤

しながら作ってみました。

 

どんな紙の素材にしようか紙サンプルが今日届きそうなので、それを見て決まったら

名刺と一緒に注文しようと思います♪

 

1人であれこれ考えて作るのは好きな方なのでまったく苦にならず楽しいのですが、

最終決定も自分なので意見を聞く人が周りにいないというのが淋しい、と言うか

これで決定してほんまにええの!?」という不安が常にあります。

そう思うと職場の同僚に意見をもらえるって有難い!!

と最近よく思います。

 

そう言う職場での経験が今に活かされているんだと思います、感謝ですね。

 

今は、「こんなんできたけどどう思う?」とLINEに写真を送って家族から意見をもらっています。

この案もまた変更になるかもしれません(^_^;)

 

今日は金曜日ですね!

みなさま良い週末を~

明日は姫路でHawaii気分を味わってきます

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です