konikoni aloha

外構の打ち合わせに行ってきました☆


ALOHA!

おはようございます。

はなきんはいかが過ごされましたか??

(今の若い子は「はなきん」なんて使わないんでしょうね(*_*))

会社員時代は金曜日がとても待ち遠しくて、仕事帰りに飲みに行ったりと週末感を楽しんで

いましたが今は特にそう言う気持ちもなく、金曜日と言えば「あ、探偵ナイトスクープ見な」と思う

ぐらいでしょうか。

 

そんな金曜の夜、我が家はもつ鍋にしました♪

打ち合わせした外構屋さんの近くにたまに行く精肉店があるんですがそこのホルモン(小腸)

がプルプルで美味しい!

それを思い出し、近くに来たついでに買って帰って寒かったのでお鍋にしました。

にんにくスライスにキャベツとニラをたっぷり入れて。美味しくてあったまった~ヽ(´∀`。)ノ

昔はホルモンなんて食べなかったのに、年齢を重ねると味の好みも変わりますね~。

 

さてさて、本題の外構です!

家を建てた時に一緒にしておけばよかったのですがお店のイメージが固まってから、ということで

アスファルトと砂利のままにしていました。

 

内装イメージと同時進行で「こんな感じ」というイメージを渡して2回提案して頂きました。

⇓ これが参考にお渡ししたイメージ写真です。

image

 

⇓ これがそのイメージをもとに昨年提案してもらったプラン

suggest

 

昨日はこの提案をもとにもう少しつめたお話をさせてもらい(気づけば2時間!)、最終プランを

考えて頂くことになりました!

 

今はただのアスファルトなので外構が完成したら、ほんまガラッと雰囲気が変わるやろなぁ、

と今からすごく楽しみです(*´∀`*)

外構屋さん、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

今日も寒いので暖かくして過ごしましょうね!

良い週末を~♪

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

https://www.facebook.com/konikonialoha/

4 thoughts on “外構の打ち合わせに行ってきました☆

    1. Post author

      加古川のハワイ!?そうなったらええなー♪
      いつかHawaiianイベントとかできたらいいよなぁ(*^^*)

    1. Post author

      ありがとう!
      ハワイ行かんでもハワイを感じられるイベントできたら最高やね♪
      何か考えるわー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です