konikoni aloha

Aloha and Hula girl ♪


ALOHA!

三連休明け、いかがお過ごしでしょうか??

1月も、もう11日が終わったんですね、1月、2月、3月は本当に早い!

いぬ、にげる、さる~~~!

あ~怖っ・・・。

 

さて、本日はさきほど到着したばかりの商品を2点ご紹介したいと思います♪

aloha

Aloha」モチーフのネックレスです☆

袋を開けて、「カワイー!」と思わず1人でニヤけました。

これはゴールドで他にシルバーもあります。

大き過ぎず小ぶりで、文字もさりげない感じなのでどんなファッションにでも合いそうです!

どんな服と合わせようかなぁ(*^^*)

 

もう1点はこんなアクセサリーを収納するのにピッタリな小物入れです!

hula2

フラガールハイビスカス、何ともハワイアンな柄です♪

カピス貝という自然の貝でできていて、キラキラと透明感があります☆

 

実はこれ、1つじゃないんですよ、大小違うサイズの2個セットなんです。

hula

大きいサイズのボックスの中に小さいボックスが入る、マトリョーシカ方式で収納できます。

(でも中身入れたら収納できないですよね・・・。)

 

こまごまして失くしがちな自転車の鍵とか、使いたい時にどこー!?となってしまう

切手なんかも入れたら便利!失くすのは私だけかもしれませんが・・・。

大きい方には切手貼る時に使う水を含んだスポンジ(正式名称なんやろ?)が入るかも

しれません!

 

とにかく何でも入るものを入れればいっか、という事で何でも入れてください(^o^;)

 

 

今日も暖かくして過ごしましょう♪

 

A hui hou!

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

 

 

2 thoughts on “Aloha and Hula girl ♪

  1. せいこ

    かわいい商品いっぱいやねぇ☆小物入れいろいろ使えそう!商品アップ楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    1. Post author

      せいこちゃん、ありがとう!!
      商品楽しみにしてくれて嬉しい(*^o^*)
      今日届いた新しいのまたアップしまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です