konikoni aloha

Hauʻoli Makahiki Hou!


ALOHA!

新年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年2日目も良いお天気で気持ちが良いですね♪

晴れ続きのお正月、いかがお過ごしでしょうか?

私は家族で食べて飲んで遊んで、お正月らしく過ごしています(*^^*)

 

さてさて、本日のタイトル「Hauʻoli Makahiki Houハウオリ マカヒキ ホウ」は

ご想像の通り、ハワイ語で「Happy new year」と言う意味です☆

辞書によると、

ハウオリ幸せ、喜び マカヒキ ホウ新しい

と出ています。

(こうやって改めて書くことで私もまた1つ勉強になります!)

♪ハウオリ~♪、はよくハワイアンソングの歌詞にも出てくるので覚えやすいですね♪

 

さて、新年になったところで気持ちも新たにオープンに向け気合い入れて行こうと思います!

shop外観

初公開!ショップ予定の外観です。

内装はこれからです(*_*)

Processed with VSCO with g3 preset

ポストも借り物、外構もこれからです(>o<)

急ぎます!!

※自宅の一部なのでとても小さいお店です。

また内・外工事の様子なんかも記録として残して行きたいなぁと思いますので

どうぞ見守ってやってください<m(__)m>

 

2016年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!!

今年もよろしくお願い致します 🙂

 

A hui hou!

 

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

 

 

2 thoughts on “Hauʻoli Makahiki Hou!

  1. さとみ

    ここからどう変わっていくのか楽しみ〜!次帰って来る頃にはもぅお店出来てるかな!頑張れーp(^_^)q

    1. rikatera Post author

      うわ!初コメントありがとう!
      とりあえず内装してもらったらディスプレイもできるしやる事いっぱいやけど頑張るわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です