konikoni aloha

クリスマスに届きました♪


Mele Kalikimaka!

メリークリスマス♪

昨日はごちそう食べましたか??あ、今晩ですか??

我が家はクリスマス気分もないままフツーの夕食でした~。

あ、BGMだけは昨日ご紹介したCDをかけてクリスマス感を出しました♪

 

クリスマスの朝、宅配サンタからプレゼントが届きましたー!

Processed with VSCO with c1 preset

と言っても自分が発注していたものが届いただけなんですが(^-^;)

梱包されてた紙がなんだかカラフルでカワイイ◎

Processed with VSCO with c1 preset

こちら、バナナリーフのお皿です!

ステキー!!この

雑貨屋さんで見たことがあって、いつか自分も欲しいなぁと思っていました。

Processed with VSCO with m5 preset

2種類、2サイズです。

来年は別の色も入荷する予定です。楽しみ!!

 

ダブルリーフ(右)にはロコモコやスープを入れたり

シングルリーフにはパスタ、カレーなんかも良いですね(*^^*)

スパムむすびも並べて置いたらかわいくなりそう♪あ、ガーリックシュリンプとか!

イメージだけが膨らむ!!(って誰が料理するん!?)

正直料理は作るより食べる方が好きです(*o*)

 

これからいろんな商品が届く予定ですので少しずつご紹介して

行ければと思います!

お楽しみに♪(自分が一番楽しみ☆)

A hui hou!

 

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です