konikoni aloha

konikoni aloha ブログ開設!


ALOHA!

2016年春を目標に、ハワイアンを中心とした雑貨屋さん

konikoni aloha (コニコニアロハ

を加古川でOPENする予定です。

まだまだ準備途中ですがようやく屋号が決定しました!!!

※フォントやロゴは未定です。

お店の名前を決めるのには相当時間がかかりました。

あーでもない、こーでもない、私が一押しだった名前を主人に却下されたり・・・。

リストを作って家族に見せてアンケートをとったりと、ずーっと悩んで、結局最後は家族でご飯を食べている時に勢いで決定しました!

子どもの名前をつけるのも大変なんだろうなと共感しました(^_^)

やっと名前が決まったのでまずはブログを開設しました。

ブログではオープンまでの様子を少しずつアップして行こうと思いますので宜しくお願い致します<m(__)m>

A hui hou!

IMG_4470

konikoni aloha

ハワイアン&手作り雑貨のお店 in 加古川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です