その後の人生を生きていける

Pocket

「ノスタルジーの塊」

本日の人形たちは・・

 

K 枝雀

私にとってこの方は祖父との思い出と

リンクする存在です。

一緒にTVで落語を見て大爆笑してました。

じーちゃん涙流してたなぁ

この方の笑顔は世界一です、人形の笑顔で

人を幸せな気持ちに出来るのか?そんな挑戦です。

 

Yusaku.M

彼のこのドラマ、当時ぶっちぎりのオシャレ感

出してました。

フランスの映画やアメリカのドラマを

アレンジしてる様にも感じてました。

この人が放つエネルギーも独特でカッコ良かったー

実はこのベスパのヘッドライトとライターは光ります。

 

 

M.Jordan

バスケの神様です、89’ファイナルの

ラスト ”ザ・ショット”と言われるブザービーター

のジャンプショットを放つ瞬間の緊迫感を

表現したかったんです。

夜中に友人と試合をテレビでみてたなぁ

 

 

A 猪木

現代の日本のプロレスの礎を作ったのは

間違いなくこの方。

・カリスマ性

・ショーマンシップ

・レスラーとしての強さ

大好きな人です。

 

R.Bass

あの85’はこの方の活躍が大きなウェイトを

占めてました。

バックスクリーン3連発、忘れられません。

あまり感情を表に出さない、クレバーで理論派

タイプでしたが、躍動感が大切な私の人形。

想いっきり ニー と笑ってもらいました。

 

 

『人は、青春時代の思い出をエネルギーにして

その後の人生を生きていける』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です