始動

Pocket

最近は、すっかりDIYが日課となりました。

そろそろ寿命をむかえそうな愛用品。

改装後のPuntoは、展示スペースとワークスペースを分けました。

放課後の美術部に用もないのにふらっと来るような気軽さでお越しいただければと思っています。

床にはロゴを入れました。

誰にも気付いてほしくなかったのですが、本当に誰も気付かないので言うことにしました。

作業続きの毎日、その完成度に納得がいかなくてモヤモヤしているところに

今日は新生Puntoのために素敵なお花をいただきました。

現在 展示している絵にピッタリ。

うぉぉぉぉーーっ。

俄然テンションが上がり、夕方からモルタルにもガンガン穴をあけました。

振動と粉塵が燃えるぜ。

コメント

  1. わおっ!
    相変わらずワイルドですね。
    ワイルドなのに繊細。繊細なのにときどきやんちゃ。
    それでいて割と平常心。
    さすがです(^o^)!

    • コメントありがとうございます。
      工業高校出身者としては作業着は何よりも落ち着きます。
      安全靴にドカジャン、できればベージュの作業着の胸に苗字の刺繍が入っていて欲しいです。

吉田 真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です