アストロイド

Pocket

 

本日は「とてもいいチェンバー」の主要作品をいくつかご紹介。

IMGP1447

「アストロイド」

顔型通信装置。リモコン操作で目を発光させたり、

あごを開閉させたりすることで遠くの人に感情を伝えることが可能。

IMGP1508

手元のリモコンを操作すると、けたたましいサウンドで魔除け効果もバッチリである。

ボリューム機能も完備。

IMGP1503

最近はスカイプなどといったものがあるが、そんなものをダウンロードしなくたって

延長コードをどんどん伸ばすだけで、自分の部屋に居ながらにして

ニュージーランドにいる知人にボタンひとつで意思伝達することができるハイテク装置。

日本からニュージーランドまでの距離に匹敵する延長コードをご用意することをお忘れなく。

IMGP1498

「オルガスマトロン」

胃の部分に入った催淫効果のある液体に空気を送り、

撹拌することで口から甘い香りを吐き出すアロママシン。

IMGP1501

ブクブクと音をたてながらバニラの香りがフェロモンのように口から漂ってくる。

当然ながら、アロママシンの大きさは等身大。

IMGP1509

「加齢獣」

イチオシ作品でもある。

アストロ温泉に棲息する、ストレスと老化の象徴である人間の白髪を食べる怪獣。

関節は自由自在に動き、手のひらについた吸盤で どこにでもペッタリとくっつく。

体内には作者から生えた本物の白髪が内臓されている。

IMGP1510

「わぉ♡」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です