ささやかな前夜祭

Pocket

明日から始まる 石川和男の「・・・times,rhythms and dimensions.」。

初日を前に、埼玉からPuntoに来てくださいました。

昔、少しばかりギターでジャズをやっていた という石川さん。

今日は、展示前に披露していただき・・

 IMGP0857

少しばかりの割には、とても上手い。

もちろん絵の世界は愛してやまないですが、やっぱり音楽も良いです。

芸術って素晴らしい。

しばし展示を忘れ。。

完全に展示はさておき(笑)。

初日前夜、まったり良い時間を過ごしました。

IMGP0866

作家のギターで絵を鑑賞する贅沢さ。

前回から進化した作品のお話のあれこれは、初日のお楽しみに。

IMGP0863 - コピー

明日は、とても素敵なオープニングになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です