エビフリャーボーイ

Pocket

野村直城の「ズキューン ズキューン」最終日。

30名余りのメンバーとのお別れが、心にバキューンと染みる。

IMGP0780

エビフリャーボーイ。

IMGP0627

ゆで王子。

IMGP0787

山ガール。

IMGP0796

たてまきまきちゃん。

IMGP0810

テーマパーカー。(後姿、反対側のお顔は さながらテーマパークです)

IMGP0778

みみあるき。

IMGP0631

そう、エビフリャーガールが連れているのは、みみあるき。

彼女が散歩させているかと思いきや、主導権はみみあるき。

IMGP0807

最終日の今日は、作家の野村さんも在廊。

IMGP0822

IMGP0814

IMGP0823

新しい会場での3年ぶりの野村さんの展覧会。

野村画像面

今回のDMは、新しく塗り直したPuntoカラーに合わせ作成、ニクイ演出までしてくれました。

作品は全て紹介しきれませんでしたが、今回も野村さんにしかできない作品を見せてくれました。

充実感が残った最終日。

作品各々が意志を持ち、ひとりひとりが独立する頃には彼はより輝き出すに違いない。

今後の野村直城にもっと期待しつつ、期待を裏切る ぶれない作品で心を打ち抜いて欲しい。

IMGP0788

ズキューン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です