レジェンド

Pocket

Galeria Punto移転後のオープニングを飾った「容赦なき美、堀越千秋。」

残すところ、あと1日となりました。

IMGP0571

今回の新規オープンを機に、原点に立ち返り、

やはりGaleria Puntoらしくありたい との思いを再認識したのでした。

IMGP0559

IMGP0558   IMGP0560

IMGP0562   IMGP0561

堀越さんの展覧会では、何度も足を運んでくださる方、

作品に刺激を受けてくださる方、嬉しい反応をたくさん頂いています。

IMGP0566

IMGP0564   IMGP0565

著名・無名は関係なく、Puntoの目線で面白いと感じた作品を企画する。

地方だからつまらないではなく、Puntoでしか観れないもの、Puntoでしか体感できないもの、

そんなアートを発信したい と思っています。

IMGP0570

IMGP0563

「深海の果実」

堀越さんらしい1枚。

IMGP0573    IMGP0572

近年は、陶芸も手掛ける掘越さん。

その作品は、自由さに溢れています。

IMGP0545

オープンに合わせて、スペイン語であるGaleria Puntoの入口には

スペインの闘牛をイメージした赤い牛がお出迎えしています。

そして会期中、私の闘牛好きを知る由もない堀越さんが

Tシャツにサラサラと描いてくれたのは、何と闘牛!

まさに、レジェンド。

堀越千秋 展は、明日14日(土)まで。

どうぞ、お見逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です