堀越千秋 オープニング!!

Pocket

IMGP0323

2015年11月1日、Galeria Punto新規オープン!!

IMGP0218

この日を、ようやく迎えました。

堀越さん登場!

Puntoの歴史と共に、節目節目では必ずと言っていいほど掘越さんの個展を行ってきた

ように思います。この笑顔を見るとPuntoの軌跡を感じて、何だか感慨深くなりました。

そしてそして・・

IMGP0221

この日まで倉吉で展覧会中のスズキコージさんが、帰りに駆けつけてくれました!

となると、もちろん こういう展開となり。

IMGP0230

と言うことは、当然ながら 更に こういう展開となり。。

ラジオ関西のパーソナリティ、谷 五郎さん登場。神戸までの道中ではよく聞いています。

カンの良い方はお気づきですね、「施美時間」2013の再現とも言うべき この顔ぶれ。

IMGP0235

乾杯!!

そして、ライブペインティングへ突入。

IMGP0238

IMGP0242

スズキコージさんのメガネをお題にスタート。

IMGP0246

今回も当然コラボでよろしくお願いします。コージさんへバトンタッチ。

IMGP0261

今回は、交互に筆入れ。

IMGP0257

コージさんは飲んでた赤ワインで思い切り。キャンバスからイイ香りがします。

IMGP0264

IMGP0276

この日、オープニングには座りきれないほど たくさんの方々にお越しいただきました。

IMGP0273

IMGP0267

そして・・ 各々のサインを入れ、遂に完成!!

IMGP0367

IMGP0291

最後は、紙吹雪が舞いましたぴかぴか (新しい)

IMGP0289

IMGP0290

出来上がった作品がこちら。

IMGP0440

千秋さんとコージさんのコラボ☆

今回も見入りました!◎

IMGP0341

まだまだオープニングは続きます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です