「普段着&綺麗メイクアップレッスン」開催

「普段着&綺麗メイクアップレッスン」を開催しました。

講師は美容師で美容家の坂本博子さんです。

メイクこととなると、熱くなる博子さん。さすがに美に関する意識は半端ない。いつも綺麗なわけです!

メイクに全く興味がなかった私も、メイクすることでテンションが上がることが分かって、メイクの素晴らしさを実感しました。

とはいうものの、

人生で一番綺麗に見せる結婚式の時でさえ、

「メイクはあんまりしないほうがいいね。」とメイクアップアーティストに言われ、つけまつげをはがされた私。

個性的な顔立ちのため、自分流のメイクを習得するには長い道のりかもしれません。

基本に忠実に、楽しんでしていきたいです。

次回の開催も楽しみです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です